ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

2005-10-23から1日間の記事一覧

BloglinesのCSSを強制変更して、見やすくする

各サイトのRSSは、Bloglinesを使ってチェックしているのだけど、時折 右ペインの表示領域に、横スクロールバーが付くのが非常に嫌。 だって、ホイール機能が使えなくなるし、一々スクロールバーをドラッグして横にズラすのも面倒だしね。css posted from フ…

愛と哀しみのエスパーマン

絶対可憐チルドレンを買いに行った時、扉絵に惹かれて買った。 買った後で、気付いたんだが、魔術師オーフェンの人なのね。へぇ。 内容は、これぞライトノベルって感じ。カウチポテト感覚で、読み進める事ができる。 ん〜、あれだ、岬兄梧の作品に近い所があ…

絶対可憐チルドレン

ネットをぼ〜っと見ていたら、どうやら絶対可憐チルドレンが発売されたとの事。 慌てて買いに行って、ゲット。 1,2巻同時発売って事で、一緒に買って見ると、 1巻:短期集中連載版 2巻:週間連載版 の2構成になっていた。な〜るほど。 そういや作者、GS美神…

doxygenで、各種形式のドキュメントを作ってしまおう

世の中のプログラマは、基本的にものぐさだ。 (あ〜、言っておくが、カット&コピーしまくるのは、ものぐさとは言わない。ありゃ、ロボットだと思う) コード作りには熱心になれても、ドキュメント作成になると一気に能率が落ちるのが常だ。 てな訳で、ソース…