ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

愛と哀しみのエスパーマン

愛と哀しみのエスパーマン (富士見ファンタジア文庫)

絶対可憐チルドレンを買いに行った時、扉絵に惹かれて買った。
買った後で、気付いたんだが、魔術師オーフェンの人なのね。へぇ。


内容は、これぞライトノベルって感じ。カウチポテト感覚で、読み進める事ができる。
ん〜、あれだ、岬兄梧の作品に近い所があるな。


ちなみに、どうもこの1冊で終わりのように見えるのが非常に残念。

  • 毒舌天然ヒロイン
  • つっこみ友人
  • 不幸な少女
  • 勘違いお姉さん

と、非常に魅力的なキャラクターが揃っているのに、非常にもったいない。
つぅか、最後の章は、何か無理やり終わらせた感があり、違和感が残った。
(最後の最後に、毒舌天然ヒロインが、普通にヒロインになっちゃったのは、ゆるせん!)