ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

ふゅーじてぃぶ・ぶるう

こっちも築地さん。連発してくれるのは嬉しいけど、大丈夫だろうかしらん?


けんぷファーは、ナツルたんの不幸を楽しむ為にありますが、こっちは、少しシリアスが入りつつあります。

「……クルナ、久しぶりにラーフィンの名前を聞いたぞ」
「俺もだ」
「俺はこれから酔っぱらう」
「勝手にしな」
クルナはルーファの手を引いて外に出た。力は強く、彼女は何度かつんのめった。
「クルナ様…クルナ様…」
無視してずんずん歩く。
「クルナ様…あの…痛いです」
「…悪かった」
手を放す。ただし歩みは止めない。
ルーファは手首を軽くさすった。


こっちも良い所で幕引きになってます。
えぇ〜、クルナの○○は、どうなったの〜。みたいな。