ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

けんぷファー4

今年の築地さんは、(私的に)傑作連発で嬉しいモード。

けんぷファー〈4〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈4〉 (MF文庫J)


3巻からですけど、今回は完全にナツルたんは、生徒会長のオモチャにされてます。

すいません、本当にすいません。もういじめないでください。
皮肉なんだか嫌味なんだか知らんが、雫はここぞとばかりに言ってくる。いや、楽しいんだろうな。サドだから。
ていうか、なんで俺はこんな目にあっているんだ。雫に強引にキスされたんだから、被害者だぞ。生徒会長の地位を利用したパワーハラスメントだ。訴えてやる。


次は、どうなるんだろう?ワクワク。


ところで、今回初めて委員長さんの挿絵が掲載されてます。
うぅん、ぷりちー。