ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

ぷいぷい3

現在、ラノベ界の次期トップツンデレお嬢様候補では無いかと思われる、ぷいぷい3 です。

ぷいぷい3! (MF文庫J)

ぷいぷい3! (MF文庫J)


巻を重ねる都度、掛け合い漫才?が、どんどんテンション高くなっていきます。
今回の表紙は、ヒロインの、ちょっと怒ったような困ったような恥ずかしいような顔が、もー たまりません。

「ふん……何よ」
シエラはすねたようにつぶやいて、湯の中にもぐりこむ。
(何よ、庶民のやつ!ちっともこっちを見ないって、どういう了見なわけ?仮にも、よ?年頃の娘さんが入浴中なのよ?ふつうの男子なら、ちょっと見たいかなーとか思うのではないの?しかも、入浴しているのはこのわたしよ、座堂シエラなのよ!)

そうかと思えば、

「それじゃ、赤ちゃんはどこから来るの?」
シエラは、陣の顔をじっと見つめて尋ねた。ものすごく本気の目だ。本気で知らないし、本気で知りたいらしい。陣はギクッとする。焦って、全身から嫌な汗が浮いてきた。

こんな一面もあって、主人公じゃないけど、鼻血でそうです。


今日は床を ゴロゴローとしていました。