ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

リラックス、リラックス

ネットを、ぼ〜っと探索していたら、面白いものを読ませてもらったので、メモ。

何か、昔読んだ事があるような気がするなぁ、と思ったら、署名が1999年でした。
なるほど。

「妄想」タグで引っかかる小話が面白いです。


そういえば、最近ブログで小説書いている方が結構増えています。
ブログで小説の問題点の一つは、現在から過去に遡って読むシステムにあると思います。


何が問題かっていうと、連載物が問題でして、「おっ、これ面白い」と思って、第1話から読もうと思うと、どこまで遡ればいいのか わかんないのが問題です。
幾人の方は、タグでグループ化して、先頭からリンクを張っている方も居られるんですが、全く無い方も居られまして、探す内に 読むの諦めてしまう場合があって、我ながら勿体無いと思うんですよね。


で、「それPla」って言えればいいんですが、あんまり中身を把握してないんで、どういう風にプラグインを書けばいいのかわかんないという罠。