ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

ぷいぷい

ツンデレという単語をききつけ、ツンデレスキーな私としては、もう買うしか?(ほんまかいな)
という訳で、早速購入しました。

ぷいぷい! (MF文庫J)

ぷいぷい! (MF文庫J)


確かに、これは良いツンデレですね。

「ちょっと!何なのよ、これはっ!もうちょっと感謝しなさいよっ!」
「ラジカセのスイッチを入れたぐらいで激しく感謝できるやつがいたら、爪のアカを煎じて飲んでみたいもんだ」
「ただスイッチを入れたんじゃないわよ!このわたしが入れてあげたのよっ、あなたみたいな庶民に、このわたしがよっ!」
「あーもー、うるせえ!帰れ!」


ちなみに、私的には、愛花たんが お気に入りです。

陣が目を見張った瞬間、少女……香住愛花は、ずでっと顔からすっ転んだ。両手を前に出してヘッドスライディング状態の、思いっきりの良い、すっ転びぶりだ。陣は焦って、愛花に駆け寄る。
「愛花っ!だ、大丈夫か!」
「今……何も無いところで転んだよな」


余談ですが、メガネ〜、メガネ〜な少女や電波少女も出てきます。
お約束てんこ盛りです。


だが、それがいいっ。