ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

グランドマスター のこされた神の郷

このシリーズ、あまりブログで取り上げられているのを見ないんですが、何故ですかね?
すごく面白くて、楽しいのになぁ。


ちなみに一番お気に入りは、「変態美少女」(団長談)@シアシーカ姫総長です。

笑いつづけていたシーカは、だれもいない滝をみつめてつぶやいた。
なにもしてくれなくていいんです。ハルさん。
なんでもないふつうのことが、とてもとても愛しいから。


…ですが、今回はカイ少年が結構活躍していたなぁ。

ことばをさがして少年は考えた。
「つらそうだった。がんばりすぎてんのに、自分で気づいてねーみたいな。ああ、ホラ、うんとちっせえガキとかそうじゃん、風邪ひいて熱でてんのに気づかねえとか?そーゆー感じ。オレが思うに、ものすごくにぶいとこあるんじゃねーの、あのひと」