ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

けんぷファー(5)

本屋巡りをしていたら、出ていたので早速購入〜。

けんぷファー〈5〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈5〉 (MF文庫J)


主人公ナツルの状況が更に悪化してます。最後あたり、非常に切羽詰った事態になってきました。
非常に面白いです。


何というか、もっとイケイケ・ゴーゴー。って感じ?
これもあれも、ナツル自身のニブチンさが招いた事態だと思います。はぁい。


ちなみに、ナツルのニブチン例↓(会長さんがご飯を作ってくれたのを受けて。

「会長が!?」
「そうだよ」
「あの人、そんなことをするタイプだった?」
「料理がうまいってのは聞いたことあるな。なんでもできるタイプじゃん」
「そうじゃなくて、男のために作ったってこと」
「別にいいじゃないか」
それがどうしたというのだ。何故そこまで驚く。お前だって飯作ってくれたじゃないか。
不思議なことに水琴は、頭を抱えていた。
「うー、手強いライバルが…」
「ライバルって、お前たち同じ色のケンプファーだろ」
「あんたが鈍いのは助かるけどね」


後、ところどころにある挿絵も非常にいいですね。
個人的に一番良かったのは、P.59の「恥じらうナツルたん」かな。