ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

グランドマスター

しばらくしてそろそろと扉の前にもどった こりないアゴル・ユピリデスが そのあと耳にしたものは、
「もっときつく縛れ、もっとだ!」
従者にきびしく命じている<黎明の使者団>団長の声であった。
肝をつぶして、這うようにしながらアゴル・ユピリデスはそこから逃げ出した。

最初から最後まで笑い続けました。


いわゆる逆黄門様みたいな感じの構成なんですが、女総長(聖女、教皇みたいな感じ?)シアシーカ様と、それを守る団長のハルセイデスの、掛け合い漫才みたいな感じです。
ラノベブログで面白いよ。と紹介されていたので、連休なので買ってみたら、これが非常に大当たり。
次が出ているので、早速買いに行かないと。