ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

桃色シンドローム

コミック紹介のBlogで「面白いよ〜」とあったので思わず購入〜。

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)


いや〜、いいですね。
一応、大筋としては、『大戦中の兵器であったモモが、オタクのスミヤに そそのかされて、魔法少女として ちょーきょー?される話』ってな感じなんですが(「こはるびより」をイメージすると良いかも)、

って所が気に入りました。


ぱんつはいてない」は、次の一言に集約されると思います。

「スカートはギリギリにまくられなければならない!!」
「なぜなら中身が見えては全て終わりだからだ!!」

ちなみに、その後、哲学的な話が続きます。(笑)



かと思うと、時折カッコイイ事言うし。

「壊れたフィギュアと お別れしても、それでもオレがコイツを全力で愛した事に 変わりはないから」
「全力で…?」
「ああ、だから良いんだ」
「いつか役目を終えても、オレは忘れないから」

最近ラノベ続きだったので、こんな面白いコミックが出ている事に気づきませんでしたよ。