ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

ツンデレ注意報

最近、ツンデレがブームっぽい。


本屋さんに行ったら、ハヤテのごとくの(7)があったので、早速ゲット。

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

個人的には、P.175あたりからの各シーンがお気に入り。


後、超有名感想サイトで、ツンデレお嬢様な えっち本が紹介されていたので、これもゲット。

恋するニーソ (MUJIN COMICS)

恋するニーソ (MUJIN COMICS)

話を読みながら、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ごろごろ〜っと転がっていましたがな。
惜しむらくは、ツンデレお嬢様な話が、1/3だけって事。丸ごと一冊にしてくれると、凄く嬉しいのに。むぅ。


話は飛ぶけど、次は↓これだと面白いな。と思ってます。

絵が若干○タ受けしそうにないのが難点だけど、破壊力抜群。(w

あとがきより:

2006年、Mシスター来ます、と言ったときの、担当さんの苦い笑顔が忘れられません。