ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

あけまして おめでとう

→漏れ。

ちょっと自分なりに振り返ってみっか。
去年やった事〜。

今年は何をしようかな〜。

  • アウトプットを少しずつ増やしていきたいな〜
  • コミュニティに参加できたら嬉しいなぁ〜

LL言語は、PerlとかRubyとかScheme/Lispなどの選択肢があるけど、暫く Pythonを楽しんでいきたいな。
Pythonも まだ少しずつ齧っている状態で、今一理解してないし。


コミュニティ参加は、知見を広げる為にしたいなぁ、と思ってるんだけど Rubyん時に 失敗した トラウマがあるんで、ちと二の足を踏んでます。はぁい。
(Ruby MLに質問を初投稿したけど 華麗にスルーされちゃったってオチ。唐突過ぎたのと意味不明文だったんだろうなぁ、と思う。いやぁ、情けない)