ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

H+P(ひめぱら)

同時期に出た同じ作者さんの書籍で、面白いな、購入しよう。と思ったら、初版はもう売り切れ。
ネット書店で、周期的にチェックしていたんですが、全然再版が出てこない。
(近くの本屋さんからの注文は、2度も取り寄せを忘れ去られてしまったので、あまり信用できない。なるべく地元を大切にしたいのだけど…)
結局、会社の近くの大きな本屋さんで、忘れ去られたように1冊置いてあったのを見つけて、即効ゲットしました。

H+P(1)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

H+P(1) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

中身は、ほんわか楽しめました。
精神的に疲れている時は、こういう「ほわぁ~」と出来るのが嬉しいです。


ちなみに、次巻の敵方の幹部さんが受けるであろう「おしおきだべ~」が楽しみです。