ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

ようやく復旧

壊れたマシンの修理品が、ようやくD社から返ってきた。


日記を見ると、11/19からだから、約1ヶ月間-1週間 という所か。
長かった。


えらい長くかかったな。
もう勘弁してくれ、って感じだ。

勘弁してくれと思った事

サポセン部門とは別に修理部門があるみたいで、修理依頼の紙のやり取りで(実は)こんなに時間がかかった。


最初に

  • 修理見積もり

があり、次に

  • 故障品の引き取り

があって、

  • 最終見積もり

を経て、

  • 修理品が届く

といった按配。


これが長いの何のかんの。
次のマシン購入先を変えるべきか悩んでしまったよ。(対応は悪くないから非常に悩む)
他社も同じ感じなんだろうか?


そういや、向こうとやり取りしていた時、修理部門から留守録が入ってたんだが、向こうさんの しゃべるスピードの速い事、速い事。
何を言っているのかわかんない。
この留守番電話、再生速度を落とす機能ないかな?とマニュアルをひっくり返そうかと思ったよ。