壊れたマシンの修理品が、ようやくD社から返ってきた。
日記を見ると、11/19からだから、約1ヶ月間-1週間 という所か。
長かった。
えらい長くかかったな。
もう勘弁してくれ、って感じだ。
勘弁してくれと思った事
サポセン部門とは別に修理部門があるみたいで、修理依頼の紙のやり取りで(実は)こんなに時間がかかった。
最初に
- 修理見積もり
があり、次に
- 故障品の引き取り
があって、
- 最終見積もり
を経て、
- 修理品が届く
といった按配。
これが長いの何のかんの。
次のマシン購入先を変えるべきか悩んでしまったよ。(対応は悪くないから非常に悩む)
他社も同じ感じなんだろうか?
そういや、向こうとやり取りしていた時、修理部門から留守録が入ってたんだが、向こうさんの しゃべるスピードの速い事、速い事。
何を言っているのかわかんない。
この留守番電話、再生速度を落とす機能ないかな?とマニュアルをひっくり返そうかと思ったよ。