ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

"文学少女"と慟哭の巡礼者

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

文学少女シリーズもクライマックスですね。


ななせタンが、健気に頑張ってます。頑張れ。頑張れ。

ねぇ、どうしてきみは、僕のあとについてきたの。
僕はきみが大嫌いで、きみにひどいことばかりしていたのに。
どうして、そんなにいつも、にこにこ笑っていたの。
きみがいなくなったとき、僕はようやく気づいたんだよ。
僕の世界を、優しく、美しく輝かせていたのは、きみだったと。
きみのいない世界は、冷たくて、真っ暗で、僕はもう一度きみに会いたかった。


今回も、コールタールの海で一生懸命もがくような苦しい話が続きます。
でも、読まずにいられない。
いや〜、読み始めたのが、週末でよかった。
(平日だったら、寝不足間違いなし)