ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

けんぷファー(2)

早速2巻が出ました。既に、何角関係なのか不明な状況です。

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)


ちなみにお気に入りは、幼なじみの水琴ちゃん。

「それに、ナツル(主人公ね)のことが好きな娘って……ほ、他にもいるんだから」
なにつっかえてんだ。お前は馬鹿だな。はったりかますんなら もっと上手にやれよ。男の俺を好きになる女の子なんか、今までどこにもいなかったぞ。これからも出てくるか怪しいってのに。
「そ……その娘はあいつの幼なじみで……ま、いいけど……」
水琴の顔は赤くなっていた。慣れないことするから、熱が出たようだ。


ところで、この作品中に、妙ちくりんな ぬいぐるみ がキーワードとして登場します。

  • ハラキリトラ
  • セップククロウサギ
  • クシザシネズミ
  • カンデンヤマネコ

次は、どんな ぬいぐるみ が登場するのか、ちょっと楽しみ。