ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

けんぷファー

本屋さんで、ぼ〜っと眺めていると、TSものハケーン。

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

出だしがちょっと笑えます。

女に縁ができた。それはいい。喜ぶべきことと言える。しかし俺は「彼女が欲しい」のであって、「男を捨てたかった」わけではないのだ。

ちなみに作者さんは、まぼらほ を書いている人ですね。
手馴れてらっしゃるようで、気軽に読めます。

ところで

ところで、TSサイトの本家で、最近気になってる読み物がありまして。

仮面ライダーっぽい雰囲気で、かっこいいなぁ、なんて。

…僕は誓った。
誰にじゃない、あえて言うなら夕日に誓った。
妹は、僕が守るのだと。
いつか妹が結婚して僕の傍からいなくなるまで、守り続けるのだと。
たった一人の家族を守るのだと。
彼女のヒーローになるのだ、と。

え〜、ヒロインになっちゃってますが、まぁ、それはそれ。これはこれ。