ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

電波的な彼女

読書三昧…。いや、ラノベ三昧ですね。


紅 の方で、気に入った作家さんだったので、購入したです。
ヒーロー?な柔沢ジュウ君が、ヒロインの堕花雨たんに、ストーカーされる話です。…いや、それはきっかけで、途中から連続殺人事件を解決する話に切り替わります。


ところで この作家さん、魅力的なキャラクターを登場させるのが うまくて、個人的には 堕花姉妹 が大好きです。

「お姉ちゃんが優しいのをいいことに、その空想を利用して弄ぶなんて、絶対に許せない!」
「おい、待て。むしろ俺の方が利用されてる感じだと思うぞ」
「こういうことは、いつでも男が悪い!」

いや、ま、おっしゃる通り。(笑)