ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

お嬢様はメイド様!?

本屋で、ぼ〜っと眺めていると、「ツンデレ」「メイド」「お嬢様」の三連コンボな小説を見つけたので、早速買ってしまいました。

お嬢様はメイド様!? (美少女文庫)

お嬢様はメイド様!? (美少女文庫)


買ってきておいてなんですが、これ フランス書院 なんですね。
フランス書院が、こんなラノベ風味な本を刊行しているとは気付きませんでした。


ちなみに中身は、甘味料てんこもり状態です。ごろごろー間違いなし。

くれははぎゅっと愛する幼なじみを抱きしめた。そして、すぐに半ば乱暴に体を押しのけると、目じりをキッと吊りあげて言った。
「やっと終わりましたのね、本当最悪ですわ!!」
「え……くれは?」
「ちょっとメイドっぽく振る舞ったらすぐ調子に乗るんですものっ、いやになっちゃう!」


なお、エロに期待しないで下さい。あくまで、ほのぼのしたい方向きです。