ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

ぷいぷい2

前回、気に入ったので、続刊を購入です。

ぷいぷい2! (MF文庫J)

ぷいぷい2! (MF文庫J)


香住たん出てこないのかと思っていたら、ちゃんと出てきました。やた。

「おまえら、香住をからかうな。そうでなくてもドンくさいやつをパニクらせたら、この家庭科室ぐらい、いともたやすく吹っ飛ぶぞ」
「あっ愛花、そんな破壊魔じゃありませんっ!」
両手をぎゅっとにぎり、奈津のほうをくるっとむいた愛花のお尻が、ごとん、とガスレンジ台に当たった。とたんに、春巻を揚げていたフライパンから火柱が上がる。
「きゃああ火事ぃぃーっ!」

妹キャラは、どじっこ。ど真ん中の王道。だが、それがいいっ。