ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

未来日記

とあるブログで、未来日記が紹介されていました。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

「大丈夫。アイツは私が絶対“殺す”から」


かつてここまで「異常な」ヒロインはいただろうか。


可愛さと狂気を併せ持つ彼女は、何かが外れてる。
けど可愛い。僕らの中の「可愛い」は何かこう、守ってあげたくなる存在のハズだったのに。
それがこの作品で壊される。覆される。


けれど一途なまでに雪輝の事を想う由乃は、確かに魅力的に感じるんだ。

この説明を読んだ瞬間、思わず本屋に逝って来ました。わはは。


いや、ほんと面白いですね。
話は面白いし、キャラクターも可愛い。フィギュアが出たら、思わず買ってしまいそう。


ちなみにお気に入りは、由乃たん と ムルムル。
由乃たんには、もっとブっ飛んだ活躍(行動)をして欲しいと切に願う次第。