ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

バタフライ

帰りに本屋に寄ったら、バタフライ(4)が売ってた。


今回の目玉は、上羽(あげは)のコスプレだね。うんうん。
…どうでもいいが、高松 奈知たんが最近とんと出ないのが辛い。(正確には出ている事は出ているんだが、ストーリーに あまり関わってこないのが悲しい)

余談だが

バタフライの面白い所は、普通のオカルト物とは毛色の違う点かな?と思う。
霊の存在を否定した上で、オカルトを構築している所とか。
妙になるほど〜と思わせちゃう点とか。
後は、キャラクターが(いわゆる)立っている所かな。
話の展開がうまくて、キャラクターの性格に合わせて画面展開するし、話が進む点が良いと思う。(たまに、話が飛躍する漫画とか、見かけるからねぇ)


…そういや、バタフライって どこで知ったんだっけな?
ここまで書いてて思い出せない事に気付いた。


う〜ん、2chだっけな?