ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

Sleipnir2

自分のデフォルトブラウザは、Sleipnir 1.66なんだけど、先日 Sleipnir2 が発表されたので、早速インスコしてみた。


幾つかのサイトで、貶すような発言があったけど、たったの1年で ここまで来るなんて、正直凄い人だと思う。
出来の方は結構良くて、幾らかカスタマイズを行ったら、メインとして移れそうな按配だった。


自分が良く使う機能で、足りないなぁ と思う機能は、「選択部分のURLを抽出」機能かな。
いつも使う機能なんで、今すぐ移行が出来ないのが残念。
後、Geckoエンジンへの切り替えを どうするのかな?と最初 メニューを漁っていたが、左下にアイコンがあった。これをクリックすれば切り替え出来た。


いずれにせよ、待ちに待ったブラウザには間違いない。