ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

最近の嗜好

最近、コミックを買わずに ライトノベル ばっかり買うようになった気がする。
つぅか、コミックのハズレ率が急上昇している気がする。何故だろ?


ちなみに、最近 ぼそぼそ 買い増している本は、以下。

Amazon.co.jp: 本: あそびにいくヨ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840108617/250-6925046-0452206

Amazon.co.jp: 本: イリヤの空、UFOの夏〈その1〉
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840219443/250-6925046-0452206


面白いと定評のある本だったんだけど、ラノベに手を出したのが、ここ半年くらいだったので未見だったのだ。
後、ゼロの使い魔(5) が この間 出ていたので買った。

Amazon.co.jp: 本: ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840112908/ref=pd_sim_dp_2/250-6925046-0452206

まだ読み終えてないけど、ルイズのツンデレ振りは素晴らしいものがありますな。


しかし、コミックの方、どうしたもんかなぁ。
よくわかんないんだが、読んでてイタイ(作者はイタイのを狙ってる訳じゃないんだろうが)のに当たったり、絵が目に入って そのまま後ろに通過するような感じだったりして、正直 最近 あんまり面白くない(のに当たる確立が高い)。
ここいら辺、分析上手な人なら、人生相談みたく解き明かしてくれるんだろうか…。