ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

困った、困った

先週から出張なのよ。
インターネットに まともにアクセスできないのよ。
すんげ〜ヒマなのよ。
外食生活で、飯代がかかってしょうがないのよ。
油分の多い食生活で、あまり飯が喉を通らないのよ。
枕が変わって、まともに寝付けないのよ。
寝付く前に、ラノベばっかり買っては読んでを繰り返しているのよ。
こっちも本代がかかってしょうがないのよ。
出張場所から、店屋が車で出かけないとないような僻地なのよ。
毎日 車、車で、運転がさすがにメンドーなのよ。
というか、小腹が空いた時、車で遠出しなけりゃならないって、やってられないのよ。
うぐ〜。