ふにゃるんv2

もとは、http://d.hatena.ne.jp/Wacky/

悪ガキ

本屋巡りしている時なんだが、信号待ちしていたら 目の前に 女子高生かな? が携帯で誰かと話しながらやってきた。
おぉ、短くあげているねぇ、いいねぇ いいねぇ と生暖かく見守っていたら、前をワンボックスのファミリーカーが横切りながら 中のガキ共が 黄色い何かを 投げつけてきた。


女の子が車に向かって怒鳴って、電話相手に「石を投げてきやがった」とか言っていた。
自分も怒ればよかったんだが、女の子が替わりに怒鳴ってくれていたので、まぁ いいか と納得してしまった。


通過した問題の車を後ろから見ていたが、親が怒っている様子は無かったな。
まぁ、DQN家族って事で、放置しとけばいいかと。(正直、関わりたくない)